ブログ紹介

小学生のころ兄と一緒に遊んでいたMTG

社会人になって無性にやりたくなって、調べていくうちにオンライン版があることを知りました。

ネットで登録の仕方などを調べて始め、色々調べながら続けて2年くらいになります。

始めた当時はラブニカ回帰がスタン落ちするくらいで、ショックランドを安く揃えることができたのは幸運でした。。。

ずっと画面越しに対戦してきたのですが、たまの gl u2などしか会話がなくどこか物足りなさを感じるようになりました。

しっかりとしたプレイングができるようになりたい。

色々な人に見てもらいたい、認めてほしい。

なんだか人間らしい部分がどんどん出てきて、NEVERまとめを作ってみたり、ツイッターを初めて見たり、

今般ブログを作ってみたりしました。

仕事で忙しく毎日の更新は難しいですが、コンテンツを充実させて、見てくれる人の役に立てるようなブログを作っていきたいと思います。

よろしくお願いします。

ちなみに ShinSakiはMOのアカウント名です。

アバターは八尾半を設定しています。

f:id:ShinSaki:20160920010407p:plain


見かけたらお話してくださいね。